感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

レスフィーナ

こんばんは。
あっという間に2月も今日で終わり、
明日から3月ですね。 

今日、yahoo!ブログからのお知らせに
びっくり!しました。

Yahoo!ブログが開始されてから13年ぐらいなのですね。
私は2009年からYahoo!ブログを始めました。
その当時はWiki文法で、なかなか大変でしたが、
今のようにSNSもなく、
のんびりじっくり記事を書いていたような覚えがあります。
三浦和人さんや雅夢についてご紹介できるのも嬉しく、
そして、皆様の記事をいつも楽しませていただいていたので
とても残念です

今回 ご紹介する 三浦和人さんの歌は、
Yahoo!ブログが開設された頃に発売された

アルバム「心の扉」から
「レスフィーナ」 です。

詩 を読むだけでも 心が熱くなりますが、、
三浦和人さんの伸びやかな美しい歌声で 歌われているのを聞くと
とても 素敵で うっとり 。。。  
もう たまりません 



    「 レスフィーナ 」     三浦和人

作詞 三浦和人 作曲 三浦和人   編曲 鳩野信二

月が心を照らす夜には 君のことだけを思い出す
ルージュで飾った濡れた唇 ビロード色の瞳
細い肩遊ぶ シルクの様な
その髪を 誰の為にとかすの

レスフィーナ
今 風になり 夜を飛び越えて
君のもとへ行きたい
レスフィーナ
形などない それが愛だけど 僕にとって
君だけが真実


偽りまとった人混みの中 踏みつけられて苛立つ時も
押し込められた心の叫びに 壊れそうな時にも
目を閉じて 君のその微笑み
思ったならすべて 優しく思える

レスフィーナ
この僕だけに 囁いておくれ
君の愛のつぶやきを
レスフィーナ
僕の人生は ただ君だけの為にあると
今すぐに 伝えたい

レスフィーナ
今 風になり 夜を飛び越えて
君のもとへ行きたい
レスフィーナ
形などない それが愛だけど 僕にとって
君だけが真実




三浦和人さん アルバム 「心の扉」 より

三浦和人さんベストアルバム「アンコール」でも聞けます。



Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




三浦和人さんのホームページ


三浦和人さん ベストアルバム 
「Red」  愛はかげろう 百年の恋、遠い空 、他 15曲
「White」 追憶 、あなたを愛する想い、 I LOVE YOU 他 15曲


三浦和人さん 2枚組  ライブアルバム   
「君と歩いた風景」 
雅夢日和・・・ 愛はかげろう、悲しくて、帰らぬ河のほとりで 他16曲 
和人日和・・・ 遠い空、あなたを愛する想い、百年の恋 他16曲
             

  絶賛!発売中   

   とても 癒されます