感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

八事交差点

 

三浦和人伊藤秀志コンサート ~八事交差点♪楽演祭vol.7~
 
行ってきました。
とにかく楽しいコンサートで
歌に泣いて トークやハプニングに大笑いでした。
 
まず、お二人でフォークソングの名曲2曲を歌われましたが、
しょっぱなから、ハプニング続出で大爆笑。
 
三浦和人さんのソロコーナーは
愛はかげろう から。
風の回廊  
追憶
憂い
見上げた夜空
 
ギター弾き語りで
満席の会場を包み込む、三浦和人さんの清らかな歌声の熱唱!
心に沁みる歌に感動しました。
 
伊藤秀志さんのソロコーナー
指パッチンやお客さん参加型の歌が多かったような?
 
お二人で、
歌の合間?というか トークの合間の歌なのか?(笑)
爆笑トークの応酬はお二人ともラジオを長くされていたからでしょうか。
三浦和人さんは王子
伊藤秀志さんは 殿
歌にも表れているような? 
正統派の三浦和人王子、とても素敵でした 
 
アンコールではフォークソングの名曲2曲。
 
とても楽しく元気パワーをいただけたコンサート
行って良かったです 
 
三浦和人様、伊藤秀志様、スタッフの皆様 ありがとうございました。
 
 
お二人で
♪ 夢の中へ
♪ 白い色は恋人の色
 
三浦和人さんのソロコーナー
♪ 風の回廊
♪ 追憶
♪ 憂い
♪ 見上げた夜空
 
伊藤秀志さんのソロコーナー
5曲
 
お二人で
♪ エメラルドの伝説
♪ 青い鳥
♪ 街の明かり
 
アンコール
♪ いちご白書をもう一度
♪ 遠くで汽笛を聞きながら
 
 
 

三浦和人&伊藤秀志コンサート ~八事交差点♪楽演祭vol.7~

名古屋市中区錦1-18-28
2月23日(土)開場15:00 開演15:30
全席指定 前売 5400円 当日 5900円(3歳以上チケット必要)
問合せ サンデーフォークプロモーション TEL052-320-9100(平日10:00~18:00)