感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

感動した冬の歌

こんばんは。
明日から12月。
今年は暖冬のような感じもしますが、
冬本番を迎えます。

今回は 先日の三浦和人さんの東京のコンサートで歌われた楽曲で、
とても 魂を揺さぶられて
大変感動した冬の歌をご紹介いたします。



「愛は舞い散る雪のように」    三浦和人

作詞 三浦和人  作曲 三浦和人  編曲 安田裕美


冬の夜空を 焦がすように降る雪

そっと 見上げて この手をかざせば

まるで 私の愛のようね

つかみ切れぬままに 消える


愛は舞い散る雪のように

このからだをつつむけど

溶けて流れれば 心に

悲しい河を つくるだけ




悪い夢だと 一人呟くけれど

決して 離しはしないよと言った

あなたの あの言葉だけが

今も耳の奥に 響く


せめて舞い散る雪のように

愛の幕切れだけは

嘘でも美しい姿を

残していって 欲しかった


愛は舞い散る雪のように

このからだをつつむけど

溶けて流れれば心に

悲しい河を つくるだけ



三浦和人さん アルバム 「心の扉」より

三浦和人さんベストアルバム「Red」 試聴 
三浦和人さんライブアルバム「君と歩いた風景」
でも聞けます。





「 雪 よ 降 れ 」  雅夢

作詞 三浦和人 作曲 三浦和人   編曲 青木望


キラキラと時は過ぎて 空を舞う枯れ葉は

冬へと急ぐ街を 通りぬけた旅人

今はただ耳の奥に 冷たい風の声

やさしかった言葉も

遠いかなたへ消える


雪よ降れ

消えてゆく貴方の背中に激しく

雪よ降れ

追いかけてゆけない私の心に



くりかえす長い夜は 哀しみにうもれて

心に愛の重さ

刻みこんでゆくのか


雪よ降れ

傷ついてゆくことが生きる証なら

雪よ降れ

深く深く鎖された私の心に


雪よ降れ

傷ついてゆくことが生きる証なら

雪よ降れ

深く深く鎖された私の心に




雅夢  2ndアルバム 「風花」より

雅夢ベストコレクション~最終章~
で聞けます。



 Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html