感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さんのコンサート2018~風の水彩画~

11月24日(土)に
東京品川キリスト教会グローリア・チャペルで開催された
三浦和人さんのコンサート

三浦和人コンサート2018~風の水彩画 Vol.3~ KANREKI Special」

に行ってきました

静かなたたずまいで、大きく綺麗な品川教会は 広くてとても素敵な空間でした。

三浦和人さんとサポートメンバーさん  鳩野信二さん(key)、関淳二郎さん(Gt)、堀尾忠司さん(B)の 美しいコーラスワークが聞こえてきてコンサートが始まりました。

第一部では ネクタイをされていた三浦和人さん
とてもお似合いで見惚れました


三浦和人さんの優しく美しく伸びやかな歌声が 教会に響き渡り 
降り注ぐように、心の中に入っていきました。

女性の切ない想いがつづられている歌、 
手拍子のできるアップテンポな歌、
故郷を想って歌われる歌、
三浦和人さんの熱い想いがこめられた歌
とてもとても素敵でした

心洗われて、
思わず心にグッとくる歌には、知らず涙があふれて癒されました。

歌の間は楽しいお話しをされて
アンコールの曲には、幸せな気持ちになりました

サポートメンバーの皆様の音色に彩られて
春夏秋冬、移り行く季節を感じながら、
心の風景を描く
三浦和人さんの歌の世界や雅夢の歌の世界、唱歌...
本当に素晴らしかったです

長蛇の列でしたが、
Tシャツを購入して握手をしていたきました。
幸せ

頑張られている とても素敵な三浦和人さんを拝見して、
私も頑張ろう と思いました。

三浦和人さん、サポートされたメンバーの皆様、コンサートに携わられた皆様、お疲れ様でした。
とても素敵な時間を ありがとうございました

第一部
サヨナラのスケッチ  雅夢
銀色の情景      雅夢
風の足跡       三浦和人
未来へ帰ろう     三浦和人
蝉            三浦和人
夢待美人       三浦和人
遠い花火       三浦和人
19の肖像         雅夢
愛はかげろう       雅夢

休憩をはさんで第二部
忘れないで     三浦和人
波賀小校歌
ふるさと      唱歌
草笛の頃      三浦和人
愛は舞い散る雪のように  三浦和人
悲しくて   雅夢
雪よ降れ  雅夢
追憶    、三浦和人   
願い    三浦和人
耳を澄ませば    三浦和人

アンコール

I  LOVE  YOU   三浦和人
百年の恋      三浦和人
夢の跡先      三浦和人