感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

秋のこの時期に・・・

こんばんは。
あっという間に10月31日。
秋も深まって        
切ない歌が 心に響きます。
マイナーコードのスペシャリスト
三浦和人さんのとても素敵な歌を、
ご紹介します 



秋時雨    雅夢(がむ)

作詞 三浦和人 作曲 三浦和人 編曲 青木望


アスファルト雨にぬれて 濡れ尽した足音

何気なしに行き交う影 長く揺れて消えてく

人まち顔かげりひとつ 瞳の奥にやどし

風に心さらした時 蘇える思い出よ

秋は枯葉の舞う道で

貴方の胸で戯れた

誓い言葉のぬくもりに

心暖めたはずなのに


今は遠い昔話し 心に言いきかせてみても

別れ告げた後姿 ぬぐいきれないままに

秋は枯葉の舞う道で

愛はひそかに立ち止まる

振り向くだけの道しるべ

かなし雨に心ぬらす

生きてゆくことそれさえも

心かなしさ色染めて

貴方の胸のぬくもりを

追いかけては涙流す


雅夢 4thシングル 「秋時雨」 より

三浦和人 ライブアルバム「君と歩いた風景」 試聴
三浦和人 30周年記念コンサート収録DVD「風の足跡」
雅夢ベストコレクション~最終章~
雅夢 Best Selection Ⅰ

で 聞けます。




  愛が居た場所   三浦和人

作詞 夏冬春秋 作曲 三浦和人   編曲 森田雅彦


小さな渦を描いて 枯れ葉が飛び去る舗道

あなたの肩にのばした この手は届かなかった

どうして想い出たちは 夜更けに騒ぐのでしょう

コツコツ胸をたたいて 眠りを邪魔するだけ

陽だまりの中で ささやきを聴いている

花びらの街で まぼろしに寄りそう

愛が居た場所 鍵をかけても

まぶしい季節が あふれ出すばかり

心寒くて 歩きだせない

あなたのほかに 何も愛せなくて



ふたりで涙ながして 何度も微笑みあって

言葉で云えない気持ちも わかり合えていたのに

夕焼けの海を 泣きながら さまよった

星の降る窓辺 待ちわびて焦がれた

愛が居た場所 振りかえるたび

まぶしい記憶が こぼれ落ちるばかり

あなたを消して 光の中へ

歩きだす日が いつか来るでしょうか


愛が居た場所 振りかえるたび

まぶしい記憶が こぼれ落ちるばかり

あなたを消して 光の中へ

歩きだす日が いつか来るでしょうか



三浦和人 アルバム「心の扉」より

三浦和人ベストアルバム「Red 」 試聴
三浦和人ライブアルバム「君と歩いた風景」
三浦和人35周年記念コンサート収DVD「時の彩歴」
三浦和人ライブアルバム「風の詩」
三浦和人 アルバム「心の扉」

で聞けます。


 Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/