感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

イベントコンサート

少し前になりますが
11/23(祝・木)に
三浦和人さんは、あずみ野でイベントコンサートにご出演!
その模様は生放送されました
三浦和人さんのホームページ気まぐれフォトにはお写真が載っています。


「あづみ野エフエム開局5周年記念コンサート」

長野県 あずみ野市 堀金総合体育館サブアリーナ
開場12:00  開演13:00
入場料2000円  全席自由

12:00 生放送開始

三浦和人さんのインタビューあり。
安曇野は初めて訪れて、景色がよいと話されていたような気がします。


13:00 
記念コンサートスタート 

(第一部)
B・Freeさん
花村佑子さん
臼井則孔さん
ヤマショウズさん

(第二部)
スペシャルゲスト 三浦和人さん メンバー鳩野信二さん(key)

 哀しいくらいにonly you
 追憶

 追いかけて
 愛はかげろう
 夜明け前

  I LOVE YOU

 風の回廊
 あしたはいい日
 帰らぬ河のほとりで


素晴らしい唄声でたくさん唄ってくださって、
とっても大満足なコンサートでした
トークも楽しく、タクシーに乗った時のお話しには大爆笑!
聴いている人が好きな色を描ける、想像できるラジオは大好きと語られていて、
心に残りました。

素敵なコンサートをありがとうございました。
三浦和人さま、鳩野信二さま、あずみ野FMの皆様、スタッフの皆様 お疲れ様でした


                
2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム ♪ 
三浦和人さん 「君と歩いた風景」 
絶賛!発売中     

                      癒されます