感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

日本橋三井ホールの三浦和人さんコンサート

11/12 に 東京日本橋三井ホールで開催された

三浦和人 Special Concert 2017 ~ 風の水彩画 ~」に行ってきました。

地下鉄三越前駅の地下道から会場のあるCOREDO室町1まではとても近く、

斜め前には三越がありました。

COREDO室町 1には飲食店も多く、1階には「にんべん」 があり、おだしの美味しそうな匂いがします。

 東京駅からも近いですし 便利なところにあります。

会場の三井ホールは4階。 開場時間には、4階のエントランスホールは開いていてすでに並んでいました。

ホールは5階にあります。
スタンド花などが並んでいました。
よく見ると三浦友和さん・百恵さんの豪華なアレンジメントフラワーもありました!


そしていよいよ 待ちに待った コンサートが始まりました。

スクリーンに映し出された故郷の風景や東京の風景を背に歌う三浦さん。

その風景、
美しく伸びやかな歌にこめられた三浦さんの想いが

心に沁みわたりました。

三井ホールだけの フルバンドということで、やはり迫力が違います。

フルバンドのメンバーの皆さんの演奏やコーラスにのせて、

雅夢時代の歌も 三浦さんのオリジナルの歌も 

本当に素晴らしく、感動で涙することもしばしばでした。

コンサートの中盤で、サプライズゲストが登場!ASkAさんでした!

三浦さんが雅夢時代、ASKAさんがチャゲ&飛鳥時代の深い友情がわかる楽しいトークと歌に、会場は沸きました。

三井ホールだけの特別なコンサートというのがぴったりな、素晴らしいコンサートで

三浦さんに惚れ惚れして 元気もいっぱいいただいて

やっぱり三浦さん最高!と思ったのでした



望郷     
遠い空    
憂い     
夜明け前  
愛はかげろう 
追いかけて  
夕映えよ心の鳩を抱け 
風        
シャボン玉  
夢で逢いたいから 

万里の河  ASKA三浦和人
未来の勲章 ASKA  三浦和人

風の回廊
コスモスの章
ありがとう~愛おしき君へ~
追憶
あしたはいい日
帰らぬ河のほとりで

(アンコール)
あなたを愛する想い
メリーゴーランド
見上げた夜空



三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/