感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2017/9/29(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」


三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00  
PC,スマホで聴けます。ここから→http://www.fmsetagaya.com/   
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業

23時半 

あなたを愛する想い   三浦和人 

毎週金曜日のお楽しみ~ 

みなさん こんばんは。 三浦和人です。
こんばんは。ドクター弘美こと奥田弘美です。

メール タンさんから。 小西さやかさんの化粧品の検定、娘は3級持っていてびっくりしました。
番組で紹介してよかったです。

9月が終わりまっせ。あと3か月。ドキッとする。
この間、あけましておめでとうと言ったような?テーマ「唇」どきっとしますね。男としては。女性は気にする、目と唇。
メイクで筆で口紅を。ゾクゾクっと。女性がスイッチを入れるのがわかる。
唇は大きなポイント。

奥田弘美先生の選曲

ルパン三世のテーマ ビートマックJr 歌詞http://j-lyric.net/artist/a04be8a/l007534.html

テレビ放送1回目をしゃかりきに見た(三浦さん)
キメのセリフが時代を感じさせる。
作詞千家和也 作曲大野雄二 黄金コンビ。
カッコイイ
イメージがわく。
愛した女がいたら、そいつを幸せにするため地に足をつけろというトリプルAの三浦君。
ルパン、次元、五右衛門の友情が好き。

三浦和人さんの選曲

氷のくちびる  甲斐バンド 歌詞http://j-lyric.net/artist/a0020f1/l002afe.html

甲斐さん、サウスポーでカッコいい。
排他的なところがある。
幸せになってはいけない。
セクシーな感じ。
ツインギター、いつかやってやろうと聞いていた。
危うさがいい。
甲斐さんの歌は、サビがサビらしい。
あったかい唇がいいなぁ。



 三浦和人 時の彩歴 

11/12 東京日本橋三井ホール 
ケイチャン 出雲大社に行きました。26歳の娘の縁結びを願ったら、4歳年下の男性に一目ぼれされ、おつきあいがはじまった。
リクエスト 娘さんにプレゼントしましょう。

百年の恋  三浦和人

作詞 伊藤薫 作曲 三浦和人 編曲 森田雅彦


もしもできるものなら 降る雨になり
眠りにつくあなたの 窓に流れてみたい

思うだけで切ない あなたのことは
まるで星に恋する こわれた舟のように

愛してる 愛してる この世で一人だけ
胸を切りさいて 見せたいほどに
愛してる 愛してる あなたに届くなら
たとえ百年待ち続けててもいい

続きはこちらでhttps://www.joysound.com/web/search/song/193496

三浦和人さんライブアルバム「君と歩いた風景」
三浦和人さんデビュー35周年記念DVD「時の彩歴」
三浦和人さんデビュー30周年記念DVD「風の足跡」
三浦和人さんベストアルバム「アンコール」
で聴けます。

yahoo!ブログで歌詞の投稿 http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


ドクター弘美の心サポート 

今年あと3か月 簡単なことで達成感をもつ。
奥田弘美先生の本「めんどくさいをスッキリ消す技術」から。
後回しにしていること、やりたいと思っていて手をつけていないことを、ちょっとだけ手をつけだす。
スタジオの大改造(三浦さん)
例えば、習い事なら体験教室に行ってみる、本やネットで調べてみる。
やりきってしまもうと思わない。
読んでいない本を読む。
着物を着ようと着付け教室に1回ぐらい行ってみる(奥田先生)
先生の着物姿は似合うと思うよ。
一歩踏み出す3か月に。

夢で逢いたいから  三浦和人

夢で逢いたいから 三浦和人


夢で逢いたいから 三浦和人


テーマ、かみ・月・紅葉・罪
いろいろなテーマ、
先生に対する お悩み相談もお待ちしております。
それでは来週も23時半に。
おやすみなさい。