感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「あの頃青春グラフィティ」

三浦和人さんのスケジュールを拝見しましたら、

オンエアー情報に

岡野美和子さんパーソナリティの人気ラジオ番組

「あの頃青春グラフィティ」に 三浦和人さんゲストご出演 と載っていました

9月16日(土)FM世田谷 他、全国コミュニティFM

13:00~15:55 生放送

「あの頃青春グラフィティ」


三浦和人さんのBBSにも投稿がありましたが、
この日で三軒茶屋キャロットタワー26階展望階にある
スタジオキャロットからの放送は今回で終わりで、
10月からは、スカイツリーにあるスタジオからの放送になるそうです。

キャロットタワーでのゆったりとした、眺めの良いフロアでの見学!
とても良かったです
スタジオキャロットさん どうもありがとうございました。

三浦和人さんのゲスト出演 とても楽しみです


ぜひ見学や、お耳になさってみてくださいね。



三浦和人さん気まぐれフォト

三浦和人さんのホームページのBBSより)

三軒茶屋キャロットタワースタジオキャロットは、できて間もないころから、三浦さんは、FM世田谷の番組オープンサロン834で週に1回生放送していたこともあり、ホームグラウンド的な場所とおっしゃっていました。

2年ほど前に岡野さんが2週お休みなさった時に、三浦さんがピンチヒッターをされて、そのお礼を述べられていた岡野さん。

ご挨拶がわりにと♪愛はかげろう  雅夢 が流れ

三浦さんは、雅夢時代と変えないように心がけて唄っていらっしゃるそう。本当にありがたく嬉しいです(#^^#)

今年のツアー「時の彩歴」について。

コツコツと原形のような形できいてとお話しされていました。

リスナーさんに三浦さんファンが沢山いて、三浦王子に恋してますと岡野さん。
 リスナーさんからのメッセージにも永遠の王子様と。思わずそうそう!と心の中でつぶやいてしまいました。(≧▽≦)

9月6日にリリースした2枚組ライブアルバム「君と歩いた風景」

岡野さんは、ホールコンサートのよう、とおっしゃっていましたね。同感!!!

リクエスト募って人気曲を。雅夢日和16曲、和人日和16曲。ベスト盤

僕だけでなく、聞いてくれている皆さんの意思も入っている。

熱い想いがこだましていた。

MCは面白いのに、断腸の想いでカット。

面白いMCが聞けるのは、会場に来た人の特権

想い入れのあるアルバムなどなど、三浦さんはお話しされて
  
その「君と歩いた風景」から

リスナーさんのリクエストで ♪百年の恋  三浦和人

岡野さんが三浦さんのファンを姫と呼んでくださって
姫たちについて、 三浦さんは 人としてできている、とおっしゃっていました。きゃーー!嬉しい(#^^#)

11月12日東京日本橋三井ホール三浦和人さん 「風の水彩画」のコンサートについてもお話しされていて、どんな色あいで描くのか。フルバンドで聴けるのはここだけ、と。

今年はどんな色あいなのでしょう!?とても楽しみです!

リスナーさんからのメッセージもたくさん届いていて、

[飯田フォークフェスタに行きました]

というメッセージに、フォーク界で一番年下。でもデビュー37年。先輩はギター1本で唄っている。カッコいい。

[トークが面白い三浦さん。]

[♪あなたを愛する想い は世界中でベスト3に入る名曲とこっそり思っています] のメッセージに、

影ながらではなく、表にでてきて応援して とおっしゃっていた三浦さんでした。

来年還暦、切ない恋の歌がどうしてできるのか?と岡野さん。

消えない哀しみの湖があって、20代、30代、40代、50代でその湖を見た感想が違うのだそう。

岡野さんが、三浦さんの歌は心のデトックス。あ、泣いていいんだ、涙腺開放して、そのあとすっきりするということをおっしゃって、

三浦さんは、泣かそうとは思っていないけど、泣くのは心と心がつながった瞬間、奇声をあげなければ自由にと。

このあと、にっぽん丸、伊那、全国へめぐる三浦さん、ぜひとも来てくださいとおっしゃっていました。

最後に 「君とあるいた風景」 から

♪帰らぬ河のほとりで  雅夢

がかかりました。

短い時間でしたが、とっても楽しく幸せな時間でした(#^.^#)

私がお休みの時はぜひピンチヒッターをと岡野さん、おっしゃっていましたね。
10月からはスカイツリーにあるスタジオでの放送。
ぜひぜひまたゲストや代打で三浦さんが登場される日を心待ちにしています。





 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム  
 三浦和人さん 「君と歩いた風景」
 
      
    癒されます