感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さんと杉山清貴さんのおしゃべりが聴ける♪

4/15(土)に新潟市音楽文化会館で開催された
杉山清貴三浦和人コンサート~僕らの深夜放送~」

お写真 三浦和人さん気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?day=20170420

この日コンサート前に収録されたお二人のおしゃべりが聞けるようです。

きっと楽しいでしょうね

4/23(日)FMモットコム(福島)
20:00~20:30
「HOP STEP MUSIC」 

サイマルラジオhttp://csra.fm/blog/author/fm-mot/ パソコンで聴けます。




タイトルコールから三浦さんの声が!嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ 
新潟での三浦さんと杉山さんのジョイントコンサート~僕らの深夜放送~のコンサート前に収録。
深夜放送についてのお話から。オールナイトニッポン、セイヤング、パックインミュージック・・・深夜放送を聴いてしまって、朝練の部活は体が動かなかった、翌日の学校の話題は深夜放送のことだった、杉山さんは電波状態良くラジオが聴けたそうですが、三浦さん、清野さんは、雑音が必須の場所で聞こえたと思ったら終わりだったとか、ラジオを聞くのも大変だったそうで。。。3人でラジオの話で盛り上がっていました。(*^^*)
フォークソングの話を少しされた後、
清野さんが、三浦さんと杉山さんのユニット名を考えてきました!と、、、。 みうらきよたか、雅夢ちゃんパンチョス、キューティガム、ポップコーン といろいろ出ましたが、 ちゃちゃをいれながら却下されました(笑) ( *´艸`) 

ギターを始めた頃のことを尋ねられて、三浦さんは もらったガットギターで、歌本から始めて、ガッツやヤングギターなどの音楽雑誌、タブ譜に移っていったそうです♪