感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「Chageの音道」に三浦和人さんゲスト


三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1525
 を拝見しますと、Chageさんとのお写真! 
ラジオ収録はとても楽しかったようです

Chageの音道」http://park.gsj.mobi/program/show/1974

三浦和人さんゲスト ON AIR  は

4月15日(土) fm福岡 24:00~25:00   * fm神戸 25:00~26:00
4月16日(日) fm愛知・fm大阪 am3:00~4:00 * fm長野・fm佐賀 am4:00~5:00
 *  fm富山 ・ fm石川 ・ fm滋賀 ・ fm熊本 ・ fm大分 22:00~23:00
4月17日(月) fm香川 am3:00~4:00
4月19日(水) fm広島 am4:00~5:00

お聞きになられるかたはラッキーですね!ぜひお耳になさってみてくださいね。
radiko http://radiko.jp/ですと、同じ地域ならタイムフリー機能で放送日以降1週間ならいつでも聴けますよ~


そして・・・ 少し前になりますが、

細坪基佳さんと三浦和人さんが、ラジオ福島にご出演されたお写真がアップされています   http://mk-kimagure.regm.jp/?day=20170328

ご出演された前日3/25には、郡山フォークフェスティバル♪

杉田二郎さん、鈴木康博さん、スリーハンサムズ(細坪基佳さん、 中村貴之さん、 平賀和人さん)と三浦和人さんという、そうそうたる皆さんで素晴らしいコンサートをなさった翌日のラジオご出演。

三浦和人さんは 7月23日 福島県 富や蔵 でのソロコンサートの告知をなさったようですね お疲れさまでした。<m(__)m>

このお三方が、そろってステージに立たれるのが

「僕らのポプコンエイジ」

三浦和人さん、Chageさんは全日程、昨年の「僕らのポプコンエイジ」では司会もなさって大好評でした。
今年も司会もなさるような???素晴らしい歌だけでなく楽しいトークも聞けることでしょう

今年のポプコンエイジコンサートは、八神純子さん(全日程)、世良公則さん 神本宗幸さん森川美穂さんが初参加!
またまた豪華なポプコン出身のアーティストさんで盛り上がりそうで凄く楽しみです



僕らのポプコンエイジ 2017 ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」

5月7日(日)  開場:15:30 開演:16:30   府中の森芸術劇場・どりーむホール
出演者:小坂明子庄野真代、スリーハンサムズ(細坪基佳:元ふきのとう、中村貴之:NSP、平賀和人:NSP)、三浦和人(元雅夢)、八神純子Chage
世良公則&神本宗幸(TWIST) ...and more

5月12日(金) 開場:18:00 開演:19:00  オリックス劇場(大阪) 
出演者:谷山浩子三浦和人(元雅夢)、森川美穂八神純子Chage石川優子
世良公則&神本宗幸(TWIST)….and more

5月14日(日) 開場:16:00 開演:17:00 よこすか芸術劇場 
出演者:相曽晴日辛島美登里杉山清貴鈴木康博三浦和人(元雅夢)、八神純子Chage石川優子 ...and more

5月20日(土) 開場:16:00 開演:17:00  市川市文化会館 
出演者:因幡晃、スリーハンサムズ(細坪基佳:元ふきのとう、中村貴之:NSP、平賀和人:NSP)、三浦和人(元雅夢)、八神純子Chage石川優子...and more

前売り ¥6,800  当日 ¥7,300(税込)全席指定
※未就学児童入場不可 

問合せ 僕らのポプコンエイジ事務局 TEL 03 - 6417 - 4519




Chageの音道」

三浦わとさんです。  と三浦さんを紹介するChageさん(笑)
かずひとでもランボルギーニ三浦でもないと三浦和人さん(笑)

愛はかげろう が少しかかって、

窓を拭くんですね!?とChageさん 面白すぎです。
雅夢は喫茶店の名前から。喫茶店聖地巡礼の地だったとか。 
ベストテンでチャゲアスと入れ替わってでて怒られた話などされてました。

昨年のポプコンエイジ
Chageさん、俺 ステージの袖で泣いてたもん とおっしゃって

三浦和人さんの♪追憶
が流れました。


今年のポプコンエイジ、全部出るのは、三浦和人さん、Chageさん、八神純子さん。

ポプコンエイジについて 、楽しいイベント
お客さんがアンチエイジングされて赤ちゃんになってたとChageさん。笑

誇りに思った。故郷に戻った感じ。
みんな頑張ってる、熟成した音楽も。みんなに恩返し。
今年もお楽しみに と三浦さん。

三浦さんのお気に入りのナンバーを、ということで、

ビリージョエル ニューヨーク52番街から♪オネスティ がかかりました。

愛はかげろう は 高度なコード展開とChageさんがおっしゃっていましたね。

DVD「時の彩歴」はベストアルバムのよう、今年も日本橋三井ホールでコンサート♪などお話しされて、

三浦さんが、ラジオ「ポップナウ!」を長年パーソナリティをされて、遅刻したことないということに、

ホント凄いよね!とChageさん

そして 大~好きな曲、サビがいい!と Chageさんは 歌詞を一部 朗読なさって 

三浦和人さん ♪夜明け前 がかかって ゲストコーナー終了となりましたが、

その後も(三浦さんは)イイ男なんですよ、とChageさんはおっしゃっていましたよ~。

漫才の掛け合いのよう?学生時代の仲間が楽しくおしゃべりしている感じで

とても楽しかったです(*^^*)