感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

バレンタインデーに

今日はバレンタインデー

いつも当ブログに立ち寄ってくださって ありがとうございます

今回は、バレンタインデーのチョコの行方が

この歌たちのようにHappyになったらいいな~という

三浦和人さんの素敵な歌をご紹介します



「好きで好きで好きで 恥ずかしいほど好きで
ただ不器用と悔やみながら
言葉をひとつだけ もしも許されるなら
僕の人生へおいで・・・」

このフレーズが印象的な

 あなたを愛する想い  三浦和人 歌詞 http://j-lyric.net/artist/a0236d3/l000746.html  



三浦和人さんが10年以上生放送のラジオをされた「ポップナウ!」のテーマソングにもなっていた

 I LOVE YOU  三浦和人

作詞 作曲三浦和人  編曲 門倉聡

風が君の髪と戯れる
振り返った君に光がはじける
あまりの眩しさに目を閉じれば
そこには君の微笑みがあった

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

幸せっていったい何だろう
君の傍らで考える時
いつもそばに君がいることだと
迷わず心がそう答える

I LOVE YOU
この夜空の星座よりも もっと素敵なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう
    ・
    ・                                          
    ・



そして テレビ宮崎のCMで流れていた

 幸せのカタチ    三浦和人

作詞 作曲 三浦和人 編曲 鳩野信二

 この丘が好き この風が好き 降りそそぐ 陽射しの中
 明日への希望 ここで探し続けよう
 この丘が好き この風が好き 僕らにしか出来ない
 幸せのカタチ きっと この街で・・・

1夢を重ね合わせ 歩いて来たね
 喜びも そして 哀しみも受け止めて
 これからも二人に 大事なものは何か
 見つめながら行こう 心と心あわせ

 この丘に立ち めぐる季節と 新しい時を刻む
 今を生きてゆく その眼差しをそらさず
 この丘が好き この風が好き 僕らにしか出来ない
 幸せのカタチ きっと この街でつくろう


2特別な事など することないよ
 君は君 そして僕は僕なのだから
 ささやかな喜び それを幸せだと
 感じあえる心 持ち続けていたいね

 遠くに光る 街の灯りに これからの日々を想う
 願うことはひとつ こぼれる君の微笑み
 見上げた夜空 瞬く星に そっとひとつだけ誓う
 かわらない想い そしていつまでも一緒に

 この丘が好き この風が好き 降りそそぐ 陽射しの中
 明日への希望 ここで探し続けよう
 この丘が好き この風が好き 僕らにしか出来ない
 幸せのカタチ きっと この街でつくろう



結婚式にもぴったりな素敵な歌ですよね


音楽配信  レコチョク  三浦和人さん 


三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
             イメージ 1         
 
心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  

デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』
             http://regm.jp/shop.html



 *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html