感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

残暑お見舞い申し上げます

 ~  残暑お見舞い申し上げます ~ 

猛暑が続いていますので どうぞご自愛くださいませ。

三浦和人さんの最新アルバム『夢の跡先』から
今の時期にぴったりな詩で、ちょっとポップな とても素敵な歌を
ご紹介します。


「避暑地の出来事」

作詞 夏冬春秋 作曲 三浦和人 編曲 関淳二郎

駅からつづく  長い坂道を
小指をつないで歩いた
去年のあなた ひどく照れてたね
出会ったころに 戻ったみたいと

今年の夏休みはひとりで 飛び出したけれど
輝いてた あの教会も
テニスコートも ボートハウスも 退屈なだけだね

少し離れて すぐに会いたくて
あなたに 何度も 恋してる
爽やかな風 爽やかな午後
まぶしい避暑地の出来事
  

木漏れ日そよぐ 並木をぬけると
日除けをあげた カフェテラス
あなたが居たら きっとカプチーノ
わたしは今日も 冷たいハーブティー

時々 優しさも見失い 遠まわりしても
振りむいたら いつもあなたの
腕のなかの 陽だまりへと そっと みちびかれる

少し憎んで すぐに許して
あなたに 何度も 恋してる
爽やかな風 爽やかな午後
まぶしい避暑地の出来事

 少し離れて すぐに会いたくて
あなたに 何度も 恋してる
  変わらない愛 変わりない日々
    あしたは あなたに 帰ろう   

イメージ 1



三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1
            心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
  デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』
      http://regm.jp/shop.html




  *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html