感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

今週の「サンデ―毎日」

今週発売された 「サンデ―毎日」 を購入しました  (3/7発売)

特集 「僕らにはポプコンがあった!」

~第3弾 メガヒットの揺監~  

ナビゲーターの三浦和人さんがインタビュアーで

Chageさんが、ポプコン出場のことや、チャゲ&飛鳥のステージのこと、

石川優子さんとのデュエット♪ふたりの愛ランド のことなど語られています。

「僕らのポプコンエイジ」コンサートでは、

石川優子さんとの
デュエットが聞けそうです♪

そして

特集3回 ナビゲーターをされた三浦和人さんが

ポプコンのことや ♪愛はかげろう のこと

「僕らのポプコンエイジ」コンサート を楽しみにしていることなど

語られていました。


3週にわたってのポプコン特集  

大変 読みごたえがあってビックリすることもたくさんあって 面白かったですし

なんといってもナビゲーター三浦和人さんが
3回とも登場されていて、

嬉しかったです

三浦和人さんは、 お忙しい中 ナビゲーターとして

先輩ミュージシャンの皆さんを インタビューされて、

大変だったのだろうな~と思います。

お疲れ様でした。

「サンデ―毎日」の特集を読んで

 僕らのポプコンエイジコンサート  

素敵なコンサートになること間違いナシ!と思いました。

楽しみですねっ


 僕らのポプコンエイジ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~

4月29日(金祝) 開場 16:00  開演 17: 00 東京府中の森芸術劇場・どりーむホール
出演:三浦和人相曽晴日下成佐登子、スリーハンサムズ( 細坪基佳 中村貴之・平賀和人 )渡辺真知子Chage石川優子


5月14日(土)開場16:00  開演17:00 千葉県 市川市文化会館
出演:三浦和人柴田まゆみ、杉山清貴鈴木康博、スリーハンサムズ( 細坪基佳 中村貴之・平賀和人 )谷山浩子渡辺真知子相曽晴日石川優子Chage


5月21日(土)開場16:00  開演17:00 さいたま市文化センター
出演:
三浦和人相曽晴日、スリーハンサムズ、谷山浩子
辛島美登里小坂明子鈴木康博Chage石川優子渡辺真知子

問合せ  僕らのポプコンエイジ事務局 TEL 03 - 6417 - 4519




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 スケジュールに詳細載っています♪ ぜひご覧ください。
イメージ 1


素晴らしい感動のステージに涙しました・・・
デビュー35周年コンサート収録 DVD 『時の彩歴』
   http://regm.jp/shop.html

心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
  デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』