感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(修正あり)フジテレビNEXTライブ・プレミアム FFA「フォークデイズ」祝!第90章 プレミアムコンサート~名曲をあつめて~出演三浦和人さん、鈴木康博さん、辛島美登里さん、ナビゲーター坂崎幸之助さん

7月3日に東京FMホールで開催された

CS放送 フジテレビNEXTライブ・プレミアム
FFA「フォークデイズ」祝!第90章
プレミアムコンサート~名曲をあつめて~


本日 8月17日(日)16:00~17:30  オンエアーです!


番組プロデューサーさんも絶賛→http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20140703001.html

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000015.html

出演:三浦和人さん 、鈴木康博さん 辛島美登里さん、ナビゲーター坂崎幸之助さん

コンサート当日のお写真http://mk-kimagure.jugem.jp/?eid=1001三浦和人さんの気まぐれフォト☆)

アーティストさん それぞれの世界を堪能できて、
そして
最後に全員で唄われた♪愛を止めないで とても素晴らしいハーモニーでした!

本当に素敵なコンサートでしたので、
たくさんの人に観ていただきたいです☆


対談などの秘蔵映像もあるらしいです。

視聴は
スカパー!
ケーブルテレビ
auひかり、
ひかりTVなど

地上波、BS,CS,に次ぐ第4のテレビ「フジテレビNEXTsmart」で
観ることができるようです。


パソコンなどから視聴可(有料)
フジテレビオンデマンド NEXTsmart
 http://fod.fujitv.co.jp/s/nextsmart/   (大変失礼いたしました。http://が抜けていました。)

スカパー!オンデマンド http://vod.skyperfectv.co.jp/channel/nextsmart





素晴らしいコンサートの感動が
あらためてよみがえってきました。

コンサートのことはレポに書いたので http://blogs.yahoo.co.jp/tomaruto/33721319.html

坂崎幸之助さんとの対談映像で

1980年の5月のポプコンで賞をとって、
9月に雅夢でデビュー。
嬉しいことにデビュー曲が大ヒットした。
でも、愛はかげろうを超える歌をと求められて、辛かった。
今はあらがうのをやめたので、音楽は楽しい。

ソロになって30年、学生のころあこがれた原点の歌がすごくいい。
出逢いの高揚感を大事にしたい。
ギター1本でうたえる歌を、ずっとライブをしたい。

アップの映像の素敵な三浦さんの笑顔が
たまらなくカッコよかったです

テレビでのコンサートの映像も嬉しい!
でも
やっぱり!!! 
生の透明感あふれる唄声や、繊細な演奏だったり、空気感、
アーティストさんたちの表情、そしてお客さんの反応などなど 
ライブの・・・生のコンサートに勝るものはないと思ったのでした。

三浦さんのコンサートで感動に浸りたい




 イメージ 1


  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバム
あの日の面影


三浦和人プロデュース雅夢ベストコレクション~最終章~』
三浦和人『きらめく風になろう』
http://regm.jp/shop.html