感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)2014年元旦新春特番に三浦和人さんご出演

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014年元旦
テレビ東京18:00~22:00 ONAIR

「カラオケ★バトル12 夢の競演!波乱の下克上スペシャル」拝見しました!

「カラオケ★バトル」は2年前にも出演されて、2回目の三浦和人さん。

前回は勝利を収めましたが、今回は果たして・・・

三浦さんの気まぐれフォト☆
http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=890

リハーサルのお写真を載せてくださっていますが、

宮崎でのコンサート、青島太平洋マラソンガンバローコンサート、

ラソン開会式、記念品贈呈をされていた翌日に

羽田空港から
直接リハーサルに駆けつけられて収録されたようです。

(ハードスケジュールですね!)


いよいよ 2014年元旦!

三浦和人さんは、

放送直前にブログ気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=908

アップしてくださいました

そして、ご出演は
18組中、8組目と書いてくださっていたので、

だいたいのご出演時間がわかり、嬉しかったです。ありがとうございました♪

番組が始まり、歌手の皆様が唄われている間などに、

後ろで座っていらっしゃるブルーのジャケットをお召しの三浦さんが、

ちょこちょこ拝見できて、とても嬉しく

TV画面にどんどん近づいていってしまう私です(笑)


そして、榊原郁恵さんの後、

「1980年フォークデュオで華々しくデビューした雅夢。 

美しいメロディーと繊細なハーモニーで世の女性をとりこに。

(画面は 雅夢 ♪愛はかげろう) 

大ヒットナンバーの作詞作曲を手がけた、メインボーカルの三浦和人さん登場!」


対する挑戦者は、
90点以上をいつもたたきだすという原口あきまささん。

原口あきまささんが、まず♪愛はかげろう を唄われました。なかなかお上手。

原口さんは、いい歌だなとスナックで♪愛はかげろう を覚えたそうです。

そのあと、司会の堺正章さんが♪愛は~かげろう~ と唄われて、

大好きな歌とおっしゃっていましたね。


そして原口さんの点数は・・・

ナント!
びっくり!!!92.807!の高得点!!!


エーーっ!!!これはかなりのプレッシャー

でも三浦さんは、原口さんをたたえて、拍手されています♪(三浦さんステキ)


いよいよご本家三浦さんが唄われました。ドキドキドキドキ

今回もハンドマイクで、
熱唱!  

切ないお顔にきゅん

優しいお声で心を込めて唄われるお姿とてもステキです


三浦さんが唄い終わって、

堺正章さんが、「なんで、こんなに優しくささやくように唄えるんですかね。」

三浦さん「このときの自分の思い出とか心の痛みが唄うたびに蘇りますよね。大事な歌です。」

堺さん「歌っていうのは、何十年経っても、またその想いが戻ってくる。」

三浦さん「ちゃんとありますね。」

堺さん(原口さんにむかって)「愛は~かげろう~ ああやって唄うんだよ。」

原口さん「やっぱ、本家よかったですね。」

堺さん「菅原さん、いかがでしたか?」

菅原洋一さん「えっ?」場内爆笑!

菅原さん「素晴らしい唄声でした。いい歌でしたね~」

三浦さんの笑顔がとっても素敵~~~



そして・・・CM



ドキドキも最高潮


いよいよ三浦和人さん・・・



カラオケマシンの結果は・・・



   93.871  

キャーー!!!

やったー 三浦さんの勝利~~~

三浦さんもガッツポーズ

おめでとうございます

三浦さんの素敵な笑顔と
頑張りを拝見できて、とても嬉しく幸せです

2014年が、とても素晴らしい幕開けになりました。

三浦さん、本当にありがとうございました

お疲れ様でした



2014年1月1日(水・祝)テレビ東京18:00~22:00
「カラオケ★バトル12 夢の競演!波乱の下克上スペシャル」http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/
司会:堺正章 , 繁田美貴
ゲスト: EPO , いっこく堂 , はるな愛 , ジェロ , ソンミ , ペギー葉山 , 三波豊和 , 三浦和人 , 中村泰士 , 伍代夏子 , 勢翔太 , 原口あきまさ , 原日出子 , 叶美香 , 唯月ふうか , 園まり , 増位山太志郎 , 小金沢昇司 , 尾藤イサオ , 山本譲二 , 島谷ひとみ , 弘田三枝子 , 徳光和夫 , 桑江知子 , 梅沢富美男 , 榊原郁恵 , 水森かおり , 狩野英孝 , 益子卓郎U字工事) , 福田薫U字工事) , 細川たかし , 菅原洋一 , 藤吉久美子 , 藤田紀子 , 諸星和己 , 香坂みゆき , 麻倉未稀


三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html  






三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆で、載せてくださっていた


2014年元旦新春特番のリハーサル!のお写真
http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=890は、


テレビ東京系「カラオケ★バトル12 夢の競演!波乱の下克上スペシャル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

 三浦和人さんは  名曲「愛はかげろう」  ご本家で登場 


対戦者は 原口あきまささん

これはもう今からドキドキです

結果はどうあれ、

元旦に三浦和人さまを拝見できるなんて、とても幸せ


嬉しい2014年の幕開けになりそうです

 


三浦和人さんのホームページ 
http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html