感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

Eテレ「みんなのうた」3月9日(土)午後8時55分~三浦和人さん「遠い空」再放送♪ラジオ番組「八神純子MUSIC TOWN」三浦和人さんゲスト出演

NHK Eテレ(教育TV)「みんなのうた
3月9日(土)午後8時55分~9時
三浦和人さん「遠い空」再放送オンエアー
 
ラジオ番組「八神純子MUSIC TOWN」三浦和人さんゲスト出演
オンエアー局と日時を三浦さんのホームページに載せてくださっています。
三浦さん、どうもありがとうございます
 
番組公式Twitterアカウント 
 
 
 
 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
雅夢ベストコレクション~最終章~」
三浦和人「きらめく風になろう」
 
再放送のお知らせ
みんなのうた」で放送された
三浦和人さんの♪遠い空
再放送が決定いたしました!
Eね!をご賛同いただいた皆様!
本当に本当にどうもありがとうございました!
 
みんなのうたEテレ 午後8時55分~9時
2月2日(土)/3月9日(土)放送
「6さいのばらーど」遠い空」