感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん ラジオ番組 ポップナウ リターンズ

8/28三浦和人さんのホームページが更新されて
嬉しいラジオ情報! 
なんと!あの伝説のラジオ番組
 
「ポップナウ」
三浦和人さんパーソナリティ
JFN系列で13年間夕方4時から放送されていた音楽番組。
(1985年4月~1998年3月)
 
「ポップナウ」で三浦さんのことや
たくさんのステキな音楽やアーティストを知った方も多いと思います。
 
今日8/30三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=302その「ポップナウ」の名プロデューサー、葛西幸雄さんが旅立たれて、
大切なお仲間が集まったという写真がアップされています。
 
「ラジオ人としての僕があるのは、彼のおかげです」と
三浦さんはコメントされています。
 
 
葛西幸雄さん、「ポップナウ」という 心に残るラジオ番組をつくってくださって、
ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
 
 
 
エフエム鹿児島開局20周年特別番組
20th ANNIVERSARY MUSIC SPACE 2012
   「あ、もーっとμFM」生放送 
三浦和人さんご出演
10/7(日)18:00~
10/8(月・祝)15:00~「ポップナウ リターンズ」パーソナリティ
         18:00~番組エンディング ゲスト
 
 
FM鹿児島の放送ですが、スマートフォンiPhoneなら
全国のFM局の番組が 聴ける
便利なアプリ「ドコデモFM」http://www.docodemo.fm/
をインストールすれば聞けるみたいです♪
 
 
 
9/6(木)
ラジオ日本22:30~http://www.jorf.co.jp/長崎放送ラジオ佐賀 日曜日21:30~)
「フォーク魂」 
三浦和人さんゲスト出演ONAIR 
パーソナリティ岡野美和子さん  
 
 
9/1(土)
全国コミュニティFM13:00~「あの頃青春グラフィティ」http://mp.i-revo.jp/comm.php/592/
スタジオキャロットより3時間生放送http://www.fmsetagaya.co.jp/timeweek.html
メールアドレス:834@fmsetagaya.co.jp
パーソナリティ岡野美和子さん
PCやスマートフォンならサイマルラジオで全国で聞けます→FM世田谷http://www.fmsetagaya.co.jp/) 
 
 
 
ぜひぜひお聞きください   
 
 
 
8/27(月)
全国コミュニティFM13:00~アフタヌーンパラダイス」 
三浦和人さんご出演されました!
三浦さんのブログ気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=301にも
アフタヌーンパラダイス」のブログhttp://blog.afpara.com/?eid=647にも
お写真がアップされています!
三浦さんカッコイイっ

放送内容を簡単ですが・・・
 
パーソナリティ岸田敏志さん アシスタント 白神直子さん
 
ご無沙汰しています。とご挨拶されて・・・
 
9/5に発売される「雅夢ベストコレクション~最終章~」は?
 
「これをきけば雅夢がわかる!というのを創りました。」
 
ともよさん ぴかぴかさんからのリクエス
 
 
「解散してひとりでずっとやってますけど、雅夢時代の曲も歌ってますよ。」
 
リスナーからのメッセージ
こすもさん、さとちゃん
 
るをさんからの質問
どんな想いをこめて創られましたか?
 
雅夢の初期から解散までの流れがわかるように。
CDそれぞれがコンサート会場のように創った。
マスタリングしなおしてクオリティがあがった。」
 
苦労した点は?
「選曲と曲順が大変だった!」
 
のんきなうさぎさん
岸田さん、三浦さんのとまらないおしゃべりに応戦してください。
 
「歌ってるときがホントの僕!
ラジオは楽しいからついついしゃべってしまう。(笑)」
 
こすもさんからのリクエス
シャボン玉  雅夢
 
9/22の原宿のコンサートについて・・・
 
「原宿の喫茶店で詩を書いたりしてる。
僕の音楽の生まれたところ。
時間を拡大して、曲を増やして、特別なコンサート。」
 
「昨日リハーサルで、チャレンジした曲もいい感じにできてホッとしている。」
 
 
雅夢ベストコレクション~最終章~にびっくりするような写真があるんですか?・・
 
「思い入れのある写真が入ってる。
1枚載せたくな~~い写真があったんだけど、まわりにのせられて・・・32年経ってるのに~~~みたいな(苦笑)」
 
名古屋のしゃちほこさん、ミミちゃん、あびさんからのリクエス
 
僕がいつでもそばにいるからね という想いで
夢で逢いたいから 雅夢
 
 短い時間でしたけど、とっても楽しくステキな三浦さんでした
雅夢ベストコレクション~最終章~と
9/22の原宿クエストホールのコンサートが
ますます待ち遠しいです!わくわくです
 
 
           三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
                                   イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
 
雅夢ベストコレクション~最終章~」
こちらで申し込みができます→http://regm.jp/shop.html
    
三浦和人 LIVE 2012 ~彩りSPECIAL~」 
     
月22日(土・祝)開場16:30  開演17:00
東京 原宿クエストホール      渋谷区神宮前1-13-14
【料金】 ¥6000  全席指定
       一般発売中 
             チケットぴあ   ローソンチケット
       イープラス  http://eplus.jp (パソコン・携帯)
       CNプレイガイド キャピタルヴィレッジ
 【問合せ】キャピタルヴィレッジ  TEL 03-3478-9999(平日11:00~19:00)
 
 
 
みんなのうた」で放送された三浦和人さん遠い空 の再放送のお願いEね!
をよろしくお願いします!
(パソコンから)
  
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
  私のおすすめ:
http://atq.ad.valuecommerce.com/servlet/atq/gifbanner?sid=2219441&pid=877935733&vcptn=blog%2Fp%2FUN.QaWK.FduQJAXxZt2k【DVD】三浦和人デビュー30周年記念コンサート~風の足跡