感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「遠い空(みんなのうた)」の再放送

Eテレ(教育テレビ)のホームページの
 
「お願い編集長」で、2週間で「Eね!」を100以上集めると 
 
再放送に応えてくださるそうです
 
みんなのうた」で放送された三浦和人さんの名曲遠い空 も
 
今、「みんなのお願い」に載っています!
 
100Eね!が集まって ぜひ再放送されてほしいです
 
この記事をご覧になった方も
 
よろしかったらぜひ「Eね!」をお願いいたしますm(__)m
       
(パソコンから)
 
携帯からだと
Eテレのホームページお願い編集長! みんなのお願い遠い空 のお願い に行けます
 
 
 
 
 
 
   
      三浦和人さんのホームページ  イメージ 1

     三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
  
 
イメージ 2