感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

アフタヌーンパラダイス(再追記あり)

12月のアフタヌーンパラダイス(アフパラ)は生放送3回(7日、21日、28日)
とても嬉しいですっ
 
 
12/28 アフパラ
テーマ「2010年 私の重大ニュース」
 
「一年を総決算しながらいきたいと思います。」
 
未来へ帰ろう   三浦和人 
 
岬めぐり       山本コータローとウィークエンド
北国列車      風
 
ニュースキャッチ
「50年後、お米を育てるのに適しているのが北海道といわれている。
その気候変動をおこしているのは、まぎれもなく僕ら。
自然なものを敬愛し大切にし、それを続けて育ててゆくことが
どれだけ大変で、やりつづけなきゃいけないということ、
自然という地球に思い知らされた一年だった。」
 
遠い空       三浦和人
 
「あったか応援団 元気な介護」
デーサービスについて
 
この空を飛べたら   加藤登紀子
ひとり上手        中島みゆき
 
僕の声が聞こえますか  三浦和人
 
~「夢」という言葉が入った楽曲特集~
夢の中へ  井上陽水
夢一夜    南こうせつ
夢で逢いたいから  三浦和人
 
 
気まぐれ      雅夢
I LOVE YOU  三浦和人
永遠         三浦和人
 
2010年最後のアフパラ、今回も楽しいトークに笑い、唄に泣き、
2時間楽しませていただきました
 
リスナーのメッセージに
「生きているから、悩みもあるから、嬉しいことも悲しいこともあるから。
その通りだなぁ。俺もそれを歌にしてずーっと唄っていこうっと。」
とおっしゃっていた三浦さんの言葉が印象的でした
 
三浦さん、レイカさん、ディレクターくにくにさん、たね君!
本当にお疲れ様でした!
そして
今年一年、たくさんの笑顔と涙と感動と元気パワーを
ありがとうございました
 
2011年新春 最初のアフパラは4日(収録済み)
その次が生放送11日だそうです
2011年もどうぞよろしくお願いします
 
 
 
12/21 アフパラ
テーマ「あなたが、今、一番欲しいもの」
 
「あと10日というとドキっとしますね。」
 
愛について  三浦和人
 
ケンとメリー~愛と風のように~  BUZZ
 
ニュースキャッチ
「捨てるお湯を科学反応をさせて、水蒸気を発生させ発電する実験もすすんでいる。
そういうところにお金を注いでほしい。
大切な仲間や家族と幸せに未来永劫一緒にいたいという想いがエコにつながる。」
 
ずっと一緒  三浦和人
 
「あったか応援団 元気な介護」
 
 
異邦人    久保田早紀
 
たそがれ詩人  雅夢
 
~ゲスト  石原詢子さん~ (石原詢子さんのブログに、お写真がアップされています
ひとり日本海
何も始まらないなら  石原じゅんこ&国安修二
あまやどり       作詞、作曲:永井龍雲
 
コスモスの章  三浦和人
 
追いかけて   雅夢
 
帰らぬ河のほとりで  雅夢
 
新春(1/4)のアフパラの分も収録されて、いつもの倍以上大変だったと思います。
三浦さん、レイカさん、くにくにさん、たね君、本当にお疲れ様でした!!!
♪コスモスの章に泣きました。。。
次回は今年のアフパラ最終日、頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
12/7 アフパラ
テーマ「ほめてあげたいなぁ〜」
 
生放送は1カ月以上ぶりの放送。
イカさんは喉を痛めたそうでトーン抑え気味。
「3日前まで北海道にいたので東京は暑い。」
 
風の足跡             三浦和人
 
HERO               甲斐バンド
いまの君はピカピカに光って  斎藤哲夫
 
~ニュースキャッチ~
大雪山のふもとで、今の時期に大雨。
気象がおかしくなってる。
再利用、技術開発の相当な意識の変化を。」
未来へ帰ろう           三浦和人
 
「あったか応援団 元気な介護」
 
我が良き友よ           かまやつひろし
 
風                  はしだのりひことシューベルツ
 
たそがれ詩人          雅夢
 
特集~猫~
雪 人生なんてそんなものさ 地下鉄に乗って 僕の自動車 各駅停車
 
望郷                三浦和人
 
夜の河              三浦和人
 
I LOVE YOU         三浦和人
 
次回は21日。
そして!新春1月4日の高山厳さんのアフパラに、三浦さんもご出演
その放送の収録は21日なので、それまでに「2011年こんな年にしたい!」 のメッセージを~~~
とおっしゃっていました!
 
三浦さん、レイカさん、とっても素敵な選曲と楽しいトークに笑顔いっぱいになりました!(*^_^*)
お疲れ様でした~~~
次回も楽しみです