感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

追記あり ラジオ日本 「加藤裕介の横浜ポップJ」

三浦和人さんのMKニュース

regm.jp

には
 
加藤裕介の横浜ポップJ」 パーソナリティ加藤裕介さん
ラジオ日本 毎週月曜日~木曜日 12:00~14:54
 
11月22日にゲストご出演と載っています。
14:10に登場💕
とても楽しみです💗
 
アプリのradikoならスマホ、パソコンで聞けます。(関東地方)
 
***************************************
 

 

呼んでいただいてありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。

昨年は人知れず40周年。

 

ライブアルバムが10月に出たばかり

 

昨年の40周年記念コンサート「風の水彩画」ライブ盤

カタチに残した方がいい

コロナの影響でじっくりできた

ライブアルバム 作業大変

自分のMCに腹が立つ

しゃべったことを聞きなおして、文字起こしして 怒ってる 

おやじの口ぐせ「よっしゃ」とか言ってる


20代で唄ったのを60代で唄う。変化も解釈が変わって それを残す

トーク満載

タイトルはライブタイトル

60過ぎた雅夢でない三浦君が唄う

 

愛はかげろう   ライブアルバム「風の水彩画」から

 

イントロは ♪7年目のアンコール から

時間を昔から現在に戻すという想い

気づいている人いるのかな

雅夢時代の曲も 

この時の三浦和人がこんなやつですとわかる


中学生 受験生でした

 

ポプコン雅夢は 伊丹哲也 と双璧 

雅夢は優秀曲賞 僕の人生2番だった

でも 伊丹よりは 売れたんで

 

しゃべり足らない

 

リスナーからのメッセージ

11/13の大手町三井コンサートでのスペシャルコンサート「風の水彩画vol.6」」

素晴らしさは言葉で言い表せないほどの感動

 

 

今年の東京のコンサート「風の水彩画vol.6」のDVD制作 今から大変

また文字起こしを カット割りとか

 

八神純子さんが全く同じことをおっしゃっていました


40周年記念アルバム「それぞれの明日」 にもいれました

♪ この指とまれ  三浦和人  ライブアルバム「風の水彩画」から

 

道路情報

 

クルーズ船 にっぽん丸でアコースティックコンサート

11/30 名古屋 17:00出港

ゲーテ座でやっていた唱歌も唄う

感染対策バッチリ

お気に入り

12/19 クリスマスコンサート

唄い納めは名古屋と決めている。

きよしこの夜 唄う

 

クリスマス子供のころは?

 

兵庫の山の中、もみの木に似た木を親父と一緒に切りに行った

大きな板チョコを毎年兄が送ってくれた。

雪が5,60cm積もる ホワイトクリスマス

かまくら作って遊んだ。気持ちが洗われる

季節の移ろい、香りをを知っている

今は東京人。

DVDなるべく早く創りたい

コンサート 逢える時に逢っておかないと後悔するよ

 

番組のメッセージテーマ「仲直り大作戦」

 

コーヒー入ったよとか違う切り口の話をする

自分が悪かったら謝った方がいい。

大人の喧嘩に勝ち負けはない

 

(テーマに)ぴったしですよ。

導いてくれたよう。

 

♪ もう一度  三浦和人 ライブアルバム「風の水彩画」から

 

 
 
f:id:yukidaruma2011:20210903212708j:plain