感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

追記あり TOKYO FM「DIG GIG TOKYO!」

 三浦和人さんのホームページhttps://regm.jp/のMKニュースを拝見しますと、

ラジオご出演のご案内💓

「DIG GIG TOKYO!」パーソナリティ ファーストサマーウイカ

TOKYO FM 毎週月曜日 21:30 ~ 21:55

2021年5月17日(月) 三浦和人さんゲストご出演💓

 

気まぐれフォト★

mk-kimagure.regm.jp

には収録の様子を載せてくださっていて

あじさい2021 ~KAMAKURA NOSTALGIE~ 三浦和人コンサート」の

お話も聞くことができそうで とても楽しみです💓

 

www.capital-village.co.jp

出演 三浦和人 メンバー 関 淳二郎(Gt)
6月27日(日) TOKYO FM HALL 開場15:30 開演16:00 全席指定 (鎌倉 歐林洞 オリジナルブレンドティー 一缶付き)
先行予約あり 
問合せ  キャピタルヴィレッジ TEL 03-3478-9999 (平日 11:00 - 18:00)  

 

オンエアーは地上波 FM80.0MHz

スマホ、パソコンではアプリのradikoで聞くことができます💕

 

***************************************

雅夢 ♪愛はかげろう がかかり、

ゲストの三浦和人さん登場

さっき唄っていたのは僕です。40年前の僕です。私が創りました。デビュー曲。

 

昨年40周年 おめでとうございます。

 

YouTubeチャンネル開設、

40周年記念アルバム「それぞれの明日」を出せて40周年を刻めた。

大手町三井ホールで40周年記念コンサート

初めて配信コンサート、手続きが難しい、生で聞きたいのが一番の願い。

観るのにいちから手ほどきしてやり方工夫して、、、。

コンサートに親の介護などで行くことができない人には良いツール。

 

配信が難しい人には簡単に観れるDVD&ブルーレイがでましたね。

 

ライブハウスでやってみたらよかった。身近に感じてもらえる。

 

来月コンサートがTOKYO FMホールでありますね


あじさいの咲くころに鎌倉歐林洞でコンサートをやっていた。

音楽が季節を刻んだ証

素敵な場所で唄わせてくれた感謝の気持ち

続けた意味があった。

いろいろなアーティストがいるのを感じてほしい。

TOKYO FMホールを建てるのを見ていた。戻る感じ。

選曲は大都会で自然が匂うような

あじさいの花が揺れるような曲をやりたい。

歐林洞を思い出しながら。

歐林洞の紅茶をプレゼント

6月のあじさい 頑張りますから来てください。

 

ありがとうございました。

 

「それそれの明日」から

♪ 浅き夢みし 三浦和人

 

 

✨ 三浦和人さんデビュー40周年記念アルバム  ✨

 

全12曲書下ろし 

 

三浦和人

『それぞれの明日』  

 f:id:yukidaruma2011:20201022164427j:plain

本当に本当に素敵なアルバムです (#^.^#) 💓

 

 

2021年5月15日発売された 
DVD & Blu-ray

三浦和人40th・LIVE2020 in Jazz Room Cortez」

三浦和人さんのSHOPのみの限定販売

映像、音質とも最高!

心穏やかになれる三浦和人さんの素敵なライブ💓

 

f:id:yukidaruma2011:20210515235819j:plain