感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「昭和歌謡ベストテンDX」

こんにちは。

3月18日(木)に 三浦和人さんご出演

テレビ BS-TBS 「昭和歌謡ベストテンDX」21:00~

のホームページを拝見したら、更新されていまして

www.bs-tbs.co.jp

「ボクらの青春ベストソング特集」


ゲスト出演:三浦和人さん ♪ 愛はかげろう

      五十嵐浩晃さん ♪ ペガサスの朝

      大野真澄さん ♪ 学生街の喫茶店

      ダ・カーポさん ♪ 野に咲く花のように

      西口久美子さん ♪ 太陽がくれた季節 

司会:関根勤さん、長峰由紀さん

 

その曲を聞くと青春を思い出す・・・まさにその通り💓

 

放送がとても楽しみです💕

 

 

三浦和人さんデビュー40周年記念アルバム ✨

全12曲書下ろし 

三浦和人

『それぞれの明日』  

 

本当に本当に素敵なアルバムです (#^.^#) 💓

 

 

*************************************

「ボクらの青春ベストソング特集」のベストテン

第9位で雅夢 ♪愛はかげろう

しっとりと・・・でも心震える熱唱

とても素敵でした💓

トークでは楽しそうな笑顔を拝見でき

変わらず若々しく素敵な三浦和人さん💕

拝見できて幸せな時間でした。

ありがとうございました。

www.bs-tbs.co.jp