感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

西村由紀江さんの「SMILE WIND」

まもなく2021年を迎えます。

2020年は大変な年になりましたが、

40周年を迎えられた三浦和人さんの歌に言葉に

沢山の力をいただきました。

とてもありがたく思います。

そして、来年も楽しみをありがとうございます。


三浦和人さんの気まぐれフォト★

西村由紀江さん | 三浦和人 気まぐれフォト★

を拝見いたしましたら、

とても素敵な三浦和人さんハート達(複数ハート)

西村由紀江さんの「SMILE WIND」

2021年1月16日(土)、17日(日)
にゲストご出演 、唱歌をセッションされたそうですハート達(複数ハート)

オンエアーが楽しみです。

 
西村由紀江のSMILE WIND ~ 愛ある家族へ ~」パーソナリティ西村由紀江
FM仙台 毎週(土) 7:00~7:30
FM岩手 毎週(土) 8:30~9:00
ふくしまFM 毎週(日)6:30~7:00


スマホ、パソコンはradikoで聞けます。 (地域外有料)

西村由紀江のSMILE WIND|2021年1月16日|AuDee(オーディー)

 

 

 

三浦和人さんhttps://regm.jp/✨

デビュー40周年記念アルバム

全12曲書下ろし 

『それぞれの明日』 

発売中❣️

凄く素敵なアルバムです✨

f:id:yukidaruma2011:20201022164427j:plain

 

***************************************

オンエアーを聞いて・・・

印象的なところを抜粋しています。

 

シンガーソングライター 三浦和人さん2度目の登場

 

「おはようございます。お呼びいただいてありがとうございます。」

「リスナーが思い通りに色を塗ってくれれば、コミュニケーションはつながった」

五木寛之さん作詞 新井満さん作曲 ♪きのう きょう あす 

 頑張ったことは確かだから。 自分にありがとう」

「うまく弾いてやろうとすると間違える。間違ったらごめんなさいでやり直す。」

「60才過ぎて 無理してると心が痛くなる。ただあきらめていないよ。」

 

40周年記念アルバム『それぞれの明日』から

♪ たまにはあるさ   三浦和人

 

「低音が使えるようになってきた。」

「悲しいことが多いけど、それで自分で自分を壊すな。」

「支えてくれる人がいるから。

 40年ありがとう。」

唱歌を唄う少年の日コンサートは横浜でやっていて15回かな。

東京のスペシャルコンサートはその年を凝縮して、いつもよりも長い時間やる。」

 

西村由紀江さんがピアノを弾かれて、

三浦和人さんが唱歌を。

♪ 富士山

♪ 雪

♪ 故郷

 

「五右衛門風呂に高校生のときまで入っていた。」

「40周年コンサートを配信しようかなと。」

「都雅都雅のオールリクエストは、その場でガチで選曲して唄う。」

「杉山君とは チャゲアスとかポプコンの歌をコピーしたり めっちゃ楽しい。」

 

40周年記念アルバム『それぞれの明日』から

♪ 夕陽の伝言   三浦和人

 

 

 

 

唱歌のセッションも

お話もとても良かったです。

ありがとうございました(#^^#)