感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

追記あり ラジオ「Seasoning」ゲストご出演

三浦和人さんのホームページのMKニュースには、

ラジオご出演のご案内!

大変嬉しいです💗

 

10/21発売の

三浦和人さん

デビュー40周年記念アルバム

「それぞれの明日」のお話もきっと聞けますね!

楽しみです💕

 

番組名「Seasoning」毎週月~木曜日 13:30~15:55 

9月17日(木)三浦和人さんご出演は 15:20頃

FM青森FM岩手FM山形FM栃木FM長野FM石川FM福井FM岐阜FM山陰FM岡山FM香川FM徳島FM高知FM長崎FM鹿児島

PC,スマホにアプリradikoが入っていればタイムフリー機能で一週間以内なら聞くことができます。

 

 

「Seasoning」9/17(木)パーソナリティ 市川美絵さん

 

はじめまして。


35年ぐらい前から「三浦和人のポップナウ!」を13年やっていた。

 

リスナーさんから 聞いていました! のツイートがきて、

 

嬉しい、おおきに おおきに。

 

初めての方にプロフィールを。

 

大学生の時フォークグループ 雅夢 を結成。

1980年 第19回ヤマハポピュラーソングコンテストつま恋本選会

 ♪愛はかげろう 優秀曲賞受賞 

1984ソロ活動スタート

2020年10月21日デビュー40周年記念アルバム「それぞれの明日」リリース

 

時代を見ながらやってきた感じ。音楽シーンがかわった。

 

40周年おめでとうございます。

 

40年続くと思っていなかった。大事なのは自分の曲を書き続けたこと。

自分の大事な人を守りながら続ける。

 

40周年記念アルバム「それぞれの明日」について

 

今の自分に至るまで、自分に問いかけるつもりで振り返りながらできた12曲(全曲書下ろし)

マイナーコードの曲が少ないと思ってすぐ書けた。マイナーコードのスペシャリスト

まだ書けるかもしれない。

 

『それぞれの明日』より

 

♪かくれんぼ  三浦和人 


素敵な楽曲が多くて

前半がマイナーコードの楽曲が多い

♪優遊ステキ が大好き 心が優しくなる 一緒にギターで歌いたくなる。


この指とまれ は3拍子。

三拍子の曲は好き アルバムで1曲書く。


10/18 僕らのポプコンエイジ・オンライン 

(出演:相曽晴日さん、石川優子さん、辛島美登里さん、三浦和人さん、Chageさん)

ソロで現役で頑張っているポプコンの仲間たちが集まって楽しくやる。

ポプコン出身のアーティストのカバーを唄う。

ライブ会場に行けないけれど、これだったら観ることができるという喜びの声も。

通常のコンサートと同じようにできたらいいな。楽しんでもらえたら。

ローチケ 僕らのポプコンエイジ で検索して。

 

ラジオは大好き。ラジオ人と音楽家

ポップナウ!でのおしゃべりがプラスになってる。

ポップナウ!は90年代のアーティストがいっぱい来た。

B'zは売れる前から。

ラジオ聞いていましたと聞くと嬉しい。声優さんの気持ち

 

お知らせを

11月14日東京 大手町三井ホール 

三浦和人 40周年記念コンサート

 

たまには明るいのも書いたので

 

♪ たまにはあるさ  三浦和人

 

 

新曲2曲とも、

凄く素敵な歌でした  💕

アルバム も、

40周年Special  concert 〜風の水彩画vol.5〜

とても楽しみです💓

ラジオ人の三浦さんの優しいお声に

癒されました💕

ありがとうございました❤️

 

 

 

 park.gsj.mobi

 
デビュー40周年記念アルバム
全12曲 書き下ろし
 
 10月21日発売  !

 

 ✨ 心に響く素晴らしい歌ばかりです ✨

 

💿 三浦和人さん ベストアルバム 💿

『Red』愛はかげろう、百年の恋、遠い空、他 15曲 

『 White 』追憶、あなたを愛する想い、I LOVE YOU 他 15曲

 

💿 三浦和人さん デラックスシングルCD 💿

富澤一誠氏 プロデュース

「 きのう きょう あす」