感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

久々にラジオから 「すかがわサンデーTIME」

お久しぶりです🍀

前回書いた後、 

新型コロナウィルスの影響で

ますます世の中は大変なことになり…

元の日常がいかに幸せだったかを

思い知らされます。

どうか早く新型コロナウィルスが収束しますように。

 

心が疲れてきた時に、

https://regm.jp/拝見すると、

MKニュースに 嬉しいメッセージが‼️

 

ULTRA FM  http://ultrafm868.jp

「すかがわサンデーTIME」佐藤正彦さん、つじむら ゆみこさん

5月10日 12:00〜12:30  

 三浦和人さん電話ゲストご出演!

スマホ、パソコンで全国から聞けますし、

大変嬉しく 

ニュースを拝見して

元気をいただきました🍀

ありがとうございます❤️

とても楽しみです❣️

 

 

三浦和人さんのホームページ TOP ➡︎https://regm.jp

 

 

💿 富澤一誠氏 プロデュース 💿

三浦和人さん 

デラックスシングルCD 

「 きのう きょう あす」   

 

💿 三浦和人さん ベストアルバム 💿

 

『Red』愛はかげろう、百年の恋、遠い空、他 15曲

 

『 White 』追憶、あなたを愛する想い、I LOVE YOU 他 15曲

 

 

💿 三浦和人さん 2枚組ライブアルバム 💿


『君と歩いた風景』 


雅夢日和」  愛はかげろう、悲しくて、帰らぬ河のほとりで 他16曲 


「和人日和」 遠い空、あなたを愛する想い、百年の恋 他16曲

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ウルトラFM 「すかがわサンデータイム

佐藤正彦さん、つじむら ゆみこさん

電話ゲスト  三浦和人さん

 

 

ビッグなゲスト!とご紹介され

 

 ♪愛はかげろう  三浦和人

 

三浦さんは、

ウルトラFMが昨年の開局されたことに まず

お祝いの言葉を。

今は 40周年記念のアルバムを創っている最中。11曲目の歌入れが終わって、

(リスナーからのメッセージ

のんきなうさぎさん

ともよさん)

曲も詩もアレンジもできている。

これからより良い形にする作業が大変。 

40年間を振り返って、、、

60才すぎて、同級生は定年。

俺はやめるやめないは自分が決める。

不安定を選んで続けられた。

選んだ選択は間違いでなかった。

大事なの人にひもじい思いをさせないために

石にかじりついてもやり続ける。

 

三浦さんは自分のスタイルを続けてすごい。

 

飾らず真実を言おう、言葉を通じて心と心を結びたい。

 

♪きのう きょう あす について

 

人の歌は今までなら唄わなかった

けど、今は受け入れられる余裕と

五木寛之さんの詩が良かった。

 

♪きのう きょう あす  三浦和人 

 

僕が初めて会った時と変わってない

 

今年62歳

60代、やる気も発想もあるし楽しい時期。

 

(そらさん)

 

みんな体に気をつけて。

知恵を働かせて。 

音楽は消えないしなくならない。

この状況下でプラスになることを探そう。

 

愛猫はなちゃん、愛犬れなちゃんが甘えたになった

 

(佐藤和子さん)

 

こんどゆっくり2時間。

ぜひスタジオで。

 

デラックスシングルで、

僕の曲が3曲入っている

 

今日はありがとうございました。

 

♪ 見上げた夜空   三浦和人

 

 

 

 

三浦さん、お元気に熱く語られていて

お声が聞けて とても嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました❤️