感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

東京

11/4に開催された
三浦和人さん 年に一回の東京でのコンサートに行ってきました。


三浦和人 Special Concert 2019 ~ 風の水彩画 Vol.4 ~」


出演 : 三浦和人 
メンバー:鳩野信二 (Key)  関淳二郎 (Gt) 堀尾忠司(B) 佐藤和豊 ( Syn )
キリスト品川教会 グローリア・チャペル
11月4日(祝・月)    
開場15 : 30  開演16 : 00  全席指定 


今年も素晴らしいコンサートでした💕
雅夢時代の歌も多く、
その当時の頃を思い出しながら 聞いていると、
知らず涙があふれてきました。


メンバーの皆様の素晴らしい演奏に彩られた
三浦さんの伸びやかな唄声が とても美しくて、
その唄声にいざなわれて、
三浦和人さんの世界、雅夢の世界
三浦和人さんの想いに感動し、
心を満たしています。
歌に癒され、
トークは楽しく、
三浦さんの素敵な笑顔💓
心が洗われ、優しくなるような幸せな時間でした。
やはり東京のコンサートは、別格!
スペシャル感が まったく違うと
今回 しみじみ思ったのでした。
三浦和人さん、メンバーの皆さん、スタッフさん、
素晴らしいコンサートを
ありがとうございました💕


秋時雨             雅夢
霧雨の旅人      雅夢
愛はかげろう   雅夢
夜の河            三浦和人
黄昏                三浦和人
風                    雅夢
風の回廊         三浦和人
コスモスの章   三浦和人
望郷                 三浦和人


(休憩)


心の扉              三浦和人
シャボン玉       雅夢
現身                  雅夢
憂い                  三浦和人
夜明け前           三浦和人
追憶                  三浦和人
ありがとう〜愛おしき君へ〜      三浦和人
あしたはいい日           三浦和人
きのう きょう あす     三浦和人
帰らぬ河のほとりで    雅夢


(アンコール)


あなたを愛する想い     三浦和人
永遠                              三浦和人
耳を澄ませば                 三浦和人

 

 


40周年を迎えられる 来年 は、
11/14 に 東京  で コンサートだそうです✨
とても楽しみです💕