感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

奈良、神戸ライブ

 

 

近鉄奈良駅から徒歩5分ぐらい、
すでに長蛇の列ができていて、
ここがライブの会場  奈良ビバリーヒルズとわかる。
17時開場。
会場に入る時にドリンクを引き換えて
中に入ると、狭い会場にびっしりの席。
テーブルは真ん中だけひとつ置いてある。
身動き取れないぐらいの満席の店内。
三浦さんの人気がうかがえる✨
 


17時半
いよいよ 「三浦和人さんLive2019〜めぐる暦〜」
開演


前半、大好きなラブソングが 満載!
三浦さんの 伸びやかで、心を優しく包み込むような唄声で、唄われるのですから、もう とろけてしまいそう。それだけでも 来た甲斐があったかも。
トークは とても楽しく、さすが関西人!
壊れ気味の三浦さん、後ろの方でも素敵な笑顔をたくさん拝見できたので 嬉しかったです。
後半からの三浦さんの想いが ぐっとくる歌に
ひきこまれ、感動至極!✨
やはり 生の唄声は 良いです。
三浦さんのお元気なカッコいいお姿に 
お逢いできて幸せ💓
楽しかったし本当に行って良かった!と思うライブでした。

 


百年の恋
僕が君にできること
レスフィーナ

遠い花火
愛はかげろう
風の足跡
夜明け前   
遠い空  
追憶   
あしたはいい日   
あなたを愛する想い
I  love  you    

(アンコール)

きのう きょう  あす
耳を澄ませば

 

 


翌日は、
神戸チキンジョージへ。
関さんが ギターのサポートに入られます。


16時開演


選曲を少し変えられていて
奈良の時より 
地元 兵庫県ということも あるのでしょうか、
しっとりとした 落ち着いた感じのライブに思えました。
トークも 前日とは違う内容で、
楽しませてくださって嬉しい。
三浦さんの年齢を判断した
産経新聞社のロボットの話に 、
意外と 当たっているかも?と 思った。
三浦さん、本当にお若いので。(//∇//)


三浦さんのライブを二日間堪能できて

幸せです💓
三浦さんが お元気で頑張っていらっしゃる姿に、
私も頑張ろうと 思いましたー!


三浦さん、素敵な2日間を
ありがとうございました❤️
お疲れさまでした。
関さん、スタッフの皆様もありがとうございました。