感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

10月2日(土)FMぐんま開局25周年記念 ラジオの文化祭 公開録音

三浦和人さん、10月2日(土)11:00~18:00
(三浦さんご出演は13:00 ~14:00)
FMぐんまの開局25周年記念「ラジオの文化祭」公開録音
トークゲストにご出演  とてもとても嬉しいです
 
この日の模様のオンエアーは、10月10日(日)13:00~です
 
会場は群馬県みどり市東運動公園(みどり市東町座間399)
草木湖のそばのようですね!
 
雅夢解散後、JFN系列で毎日4時から放送されていた人気音楽番組
「ポップナウ」
多くのアーティストさんをゲストにパーソナリティとして13年もの長きにわたって放送されていました。
  
5月にFMぐんま チャンネル148にゲスト出演されたときには、
ギターを持ち込んで♪愛はかげろうを唄ってくださいました
高橋和美さんとのトークもとても盛り上がって、素敵な楽しい時間でした
 
FMぐんまの25周年のキャッチフレーズ
「だって○○なんだもん」にちなんで
三浦和人といえば、せつない曲ばかり・・・
だってマイナーコードが好きなんだもん!」
三浦さんのHP 気まぐれフォトに載ってます
 
 
5月にFMぐんまに一緒に行ったお友達と、会場のみどり市東運動公園へ。
大間々あたりから、渡良瀬渓谷沿いの道を上ってゆく。
久しぶりに山々を近くに感じ、心洗われるよう。。。
途中にFM群馬のイベントの立て看板があったので、わかりやすく、
案外、スムーズに会場に到着。
のどかな公園にイベントブースのテントやら、フリーマーケット、そしてステージが見える。
埼玉からのファン友達は先に到着していて、早速合流。
午前中、雲がもくもくでていたので、少し心配していたけれど、
1時の収録開始には、ものすごく良いお天気
爽やかな空気の中、日差しだけは暑かった~
FM群馬開局25周年の記念イベント「ラジオの文化祭」
野外ステージには、FM群馬 川上アナウンサー、三浦和人さん長友仍世さん
今日はトークのゲストで登場のアーティストさんたち、
どうやら、出番を待つ控室でも、すでに盛り上がっていたそうで!!!
脱線しながら、ラジオを聞いていたころのこと、ラジオを始めてからの裏話など、
爆笑話から、ビックリする話など、息つくひまもないくらい、お話されていました。
三浦さんが
「一対一で、そして聞き手がいろいろな色にできるのがラジオの良いところ。
選曲した音楽が心に留まるのが嬉しい」
とおっしゃっていたのが印象的でした
 
1時間楽しいお話をうかがえて、あらためてラジオのよさもわかったような気がします。
忙しいコンサートの合間をぬって、遠く群馬の山のほうまで、
トークゲストにいらっしゃった三浦さんはじめ、長友仍世さん、FMぐんまの皆様、
本当にお疲れ様でした。
そして、楽しいひとときをありがとうございました!!!
 
三浦さんのホームページの気まぐれフォトにアップされている、
赤レンジャー?さん、20代ではないよね、、、と話していた私たちですが、
子供たちに追っかけまわされ、自転車で逃げ回ってましたが、、、
まさか常務さんだったとは!(爆